人気ブログランキング | 話題のタグを見る

籐のボール

籐のボール_f0187613_1148241.jpg
大きさは多少バラつきはありますが
15cm~25cmほどの大きさです。











籐作家・田崎有紀さんに作って頂きました。
赤ちゃんの指で持ちやすく・・(さすが!3児のママ!!)
中に鈴が入っているので楽しい音がします♪

私が友人の出産のお祝いにあげたくて・・
中のボールには色をつけ、
外のボールは
赤ちゃんが口に入れても安心なように
染めていない籐で編んであります。
中のボールは赤・黄・緑・茶といろいろカラーがあるようです。
(ラブーには現在、青のみ販売中です。)

赤ちゃんがボール遊びを卒業したら、
天井から吊るしてオブジェにしたり・・
窓辺に吊るして、風鈴にも。
¥1200~
by rabee-rabee | 2009-07-29 11:54 | 入荷item