人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産三昧。

お土産三昧。_f0187613_8483377.jpg栃木限定・レモン牛乳!
ことさんの友達のパパは栃木出身。
栃木では、このレモン牛乳が給食に登場していたらしい。
お盆休みに帰省して、お土産に買ってきてくれた。
・・まだ飲んでない・・おいしいのだろうか・・。
心の準備をして、今日の午後、試飲しよう。
イチゴ牛乳みたいなもんか!
イチゴ牛乳・・キライだけど。。



お土産三昧。_f0187613_8491043.jpgことさんの友達土産、Part2・・・・
映画村に行ったりゅうちゃん一家。
仮面ライダーだか、誰かが来てたそうな(テレビに出てくる本人が!)。
戦隊ものとは無縁の我が家は、聞いても全く分からない・・・。
楽しかったのなら、よかったよ。
たしか、去年も映画村に行ったって言ってたような。。

みなさん、いつもいつも
ありがとう!!!