人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男子新体操。

先日、科学技術高校の男子新体操部の見学に行った。
高校生・・・若い。
私が18歳くらいで子供を生んでいれば
そろそろ高校生くらいかぁ。。
っと思いながら、不覚にも、
練習している高校生達を
『かっこいい・・』 と思ってしまった。。

相当きつい練習を、笑いながらこなす。
本当は笑いながらではいけないのだろうが・・・
なんとなく許してしまうのは
私がお姉さん目線だからか。。。

こんなことなら差し入れを持ってくるんだったと
ちょっと後悔。
たけちゃんの言うことを聞くんじゃなかった。

キャプテンが 『集合!』 っと言うと、部員達9人が
私の周りを取り囲む。
いいのに・・来なくても・・・・
『頑張ってください!』
っと、月並みな言葉しか言えない自分が
少し恥ずかしかった。

次回はもう少し、きちんとしたことが話せるように
練習していこう。
・・・・次回って、また行くつもりなんだ・・・私。
2009.8.24(mon)