人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走です。。

最近の私は、慌ただしい毎日を送っています。
とにかく、年内にやっておかなくてはいけないことが
山のようにあり。。
事務所の仕事もターンと増え、
昨日もお昼抜きだったなぁ。
そして、残念なことに
ただ今、年賀状作成中・・・・。
はぁぁぁぁ。
1月1日、みんなの手元に
果たして届いてくれるのだろうか。

昨日はそういうわけで、お店をあけられず
来てくださった方、ごめんなさい。
今日は、午後からオープンします!!

先日、ゆみちゃんが京都のパン教室で作ってきたという
出来たての"パンのリース"をいただきました。
しばらく飾ろうかと思っていたのに・・・
ペロリと食べてしまった5歳児、1名。
食べる前に写真だけは、撮っておいてよかった。
師走です。。_f0187613_8511247.jpg
直径30センチくらいだったかな。
おいしゅうございました。
いつも、ありがとう。