人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エレクトーンと新体操。

昨日、水曜日はことのエレクトーンと新体操の日。
エレクトーンのコンクールが7月にあるので
それに向けての練習が始まっている。
前回発表会で弾いた曲を、先生がガラリとアレンジして
両手になり、足のベースも入れる。
大丈夫かな…。

そして夕方の新体操は先週から始まった個人レッスン。
行ってみると、もう一人増えていた。
・・少しほっとする。
こと一人の練習は、冷や冷やするから。
同じ年で体格も同じくらい(少しことが小さいくらい)のひびきちゃん。
柔軟も初めてのひびきちゃんとの様子を見ると、
3歳半から新体操をかじっていることは
それなりに少しは柔らかく・・でもすぐに追いつかれそうな感じ。
本人はとにかく楽しそうだったので、まあ、いいか。
二人が仲良く、時に刺激しあってくれるといいなぁ。

私もいろんな人から刺激もらって今日も早起き!!!!
朝からPCに向かう時間を作れた。
早起きは素敵だ。
今日も一日、楽しいことがありますように。
by rabee-rabee | 2010-01-21 06:24 | こと日記