人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さーちゃん。

5/11、水曜日の夕方
さーちゃんはみんなに看取られて天国へ行った。
最後の最後まで、利口な犬だった。

ペットとの別れは、さみしい。
もう、頭をなでられないのが
さみしいなぁ。。
さーちゃんが、私たちに残していった思い出を
しっかり胸に刻んでおこう。

さーちゃんの棺を乗せた台が、開いた扉の向こうに入っていく時、
ことがだまって手を振った。
そして扉が閉まるとき、また手を振った。
これで本当にお別れって、
きっと思いながら手を振ったんだろうと。。。
子供たちの胸にもそれぞれ、
さーちゃんとの別れが刻まれたことだろうと思う。
悲しい悲しい別れだけど
また、思い出話の度に
横にちょこんと座っていてくれると、うれしいな。
バイバイ、さすけ。。