「ほっ」と。キャンペーン

A HAPPY NEW YEAR...2011です。

あけましておめでとうございます。
今年も、いつもと変わらず新年を迎えることができました。
お餅を食べ、新春のお笑い番組を見て、昼寝をする。。
そんな3日も過ぎ、今日は4日。
そろそろ動き始めなければ。。

今から、
たくさん頂いた年賀状を整理し、ツギハギだらけの住所録を
作り直そうと思います。
あと、、保育園から買わされた(苦笑)たくさんの写真の整理もしようと思います。

今日はなんだか、"動"モードな感じ。
なぜなら、2011年初の「ごみの日」だからです!!

去年の9月からお休みしていたラブーも、春には再開の予定。
本当に有意義なお休みになったと思います。
いろんな場所へ行き、いろんなことを経験できました。
あと残すお休みも3ヶ月ですが、
まずは、今年も東京からスタートです。

今年も皆様にとって、素敵な1年になりますように。
年女の私も、がんばります!!

では、今年も宜しくお願い申し上げます。
[PR]