犬との生活。

私の人生は、ほぼ犬とともに歩んできた。
犬には癒されることがたくさんある。
その癒しは心を豊かにしてくれている。

お金がたくさんあって、
たくさんのモノに囲まれて暮らすことが
必ずしも豊かな暮らしではないと
私は思うのです。
モノで溢れかえった我が家のリビングを見渡しながら
今日も、ため息が出るのです。

さて、明日からお店は大工工事が始まります。
大工工事が終わったら、
しばらくペンキ塗りに専念です…。
わんこ達から癒しやパワーをもらって
頑張ろうと思う、寒空の朝です。

今朝8時ころ、河原へ散歩に行ってきました。
寒くて寒くて、
凍えそうでしたが
ナーラは元気。。。
f0187613_9521632.jpg

[PR]