人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめの巣

家出したはずの我が家のつばめたち(かどうかは定かではないが・・・)が、
なんと! ついに!
巣を作り出した。
が、玄関ドアの真上・・・ドアをガチャっとあけると真上の真上。
もしこのまま巣を完成させて、雛がかえって、
親鳥がえさを与えに通われた日には・・・・・・・・
頭に糞が!っという事態に必ずなる。
これは断言できてしまうわ。
というわけで、心はとても痛んだけど
まだ形にもなっていなかった巣をほうきで解体した。
・・・・・
2日後・・彼らはこりずにまた同じ場所に建築中。
ふうぅ~。
ごめんよ、つばめたち。
私は今日も解体するよ。


お知らせ
今週の7/4(土)は都合により
お店はお休みします。

2009.7.2(thu)
by rabee-rabee | 2009-07-02 09:01 | イベント