人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A型。

先週の金・土曜日と大阪に行った。
帰りに歩いていると、たくさんのガチャガチャがおいてある
店の前を通った。
血液型の自分の説明書という本のガチャガチャがあったので
思わず、やってしまった。
私は、かわいい物を見れば・・あーかわいいの、いいなぁ。。
と思い、
シンプルな物を見れば・・あーやっぱりシンプルがすきだなぁ。。。
と思い、
アンティークに惹かれ、新品の潔さにも心を奪われる。
本当に自分はどこにいるんだろう、といつも自分で問う。
もう少し、しっかり自分を持たなくては・・と自信をなくしたりする。

でも、そのガチャガチャのマスコットに書かれた言葉を見たら
少し、励まされた。
あぁ、そうだ。
私ってそんなだったって。

『意志が強い。
 グラついてるけど、
 なかなか倒れない。
 みたいな。』
2009.7.12(sun)