人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の夏。

休みが終わった。。
ら、夏がやっと来た感じ。
どっと疲れが出そうな予感・・・。

夏休み中にやっておかなきゃいけないことが
たくさんあることに、昨日の夜、寝る前に気付いた。
毎度のことながら、気付くのが遅い。
あと、2週間。。。。
その2週間がとんでもなく早く過ぎることを、
私は身をもって経験して知っている。。
面倒なことを後回しにするのは、もうやめよう。
それから、甘い誘惑にのって
食べ過ぎるのも、やめよう!!!
最近の私は、グータラすぎる。
ちょっと自分を甘やかしすぎたな。。

今日の今から、心を入れ替えます。

今年の夏は、結局海にも一度も行けず・・・
花火も見れず・・・
コレといった出来事はほとんどなかった。

昨日の新体操の北信越大会では、
福井県のレベルの低さを
痛いくらい見せつけられたし。。

何だ、この脱力感は。。
ふんどしを締めなおさなくちゃ!!