人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと終わる。

そう、夏休みがやっと終わった。
長かった・・・・・・。
毎日朝から晩まで、一緒に居るのはきつかった(お互い様だと思うが!)。
昨日、2学期の初登園。
少しは 『行くのイヤ~!』 とか言うのかな・・と気をもんだが
『あ~保育園楽しみだーー!』 と言って意気揚々と登園したのだった。。

やっぱり、私との毎日にうんざりしてたんだ。

成長したな。。
女の子は親離れが早いことを、改めて、実感!

私が子供の頃できなかった分まで、ことさんには
自分で見つけた楽しいこと、たくさん経験して欲しいと思う。

私は精一杯育てるのは、12歳までと決めている。
・・・話すと長くなるが、私はそう心に決めている。

早く、ゆっくり、大きくなって欲しいです。