人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四つ葉のクローバー?

先週、何気なく見ていたクローバーの中に
四つ葉を発見。
それから、なんとも不思議な葉っぱの形の
クローバーも見つけた。
いずれも小さかったのでとるのをためらったが
このまま成長を待っていても、
次に見つけられるかどうか・・・多分無理だろう。。

というわけで、もって帰りそのまま放置。
するとしわしわに、更に小さくなってしまっていた。。

クローバーに悪いことをしたな。。と思いつつ。
ま、そんなもんだ。いつも私は。

更に放置し続け・・・

週があけて、月曜日
テンピュールから何かが送られてきた。。

??あけてみると、腰用の枕?だった。
当選した、と書いた紙が同封されていた。

そういえば、枕についていたはがき(ユーザー登録みたいなの!)を
出したわ、私!!!
ラッキー♪

それから、水曜日
また宅急便がきた。
何か買った覚えもなく、宅急便のおじさんと 『何やろー???』
???あけてみると、カゴだった。
(写真・・後ほどアップします)
1ヶ月前くらいに、『住む』という雑誌についていたはがきを出していた。
それの、3名様に松野屋のラタンかご、プレゼント!
ってやつだった。

わーおー!
ラッキー♪♪
偶然か、四つ葉さまか・・・。

今日、宝くじを買ってこようと思っている。
(欲を出すと効果は消えるというのが、世の常であることは分かっちゃいるけどね)

来年の初めくらいに、海外旅行に行ってたら・・・
当たったと思ってください。
お土産買ってくるからねー!!!!!