人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/21(日)・22(月)

東京行きのため、お店お休みします。
今年3度目の東京です。
少し暖かくなってきたので、
また、いろいろなお店に行けるといいなっと思ってます。

度々の休業・・・本当に度々・・・すみません。
今後のラブーのために、
有意義な休業になるよう、たくさん歩いてきます。

普段、全くお酒を飲まない私が
今日はググッと飲んでます。
いい気分になってきたので
そろそろ、寝ます。

3/21(日)・22(月)_f0187613_21472489.jpg








これ、おいしい。








4/24(土)・25(日)にイベントを予定しています。
来週には詳細をお知らせできると思います。
うーん・・・楽しみ。

あ、そうそう。
今日、美容室に行ったら
おでこに渦巻き?なんて言うんだっけ?、があると言われました。
ルシッカさんは知ってたみたいだけど
私は34年間、知らずに生きてきた。
どうでもいいことだけどちょっとショックだった。
by rabee-rabee | 2010-03-18 21:57 |