人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お休みは・・

ラブーをお休みして、2ヶ月が経とうとしている。
お休みとはいえ、午前中は変わらず出勤しているので
朝の忙しさは以前のまま。
起きれたら、4時半起床。
普通で5時。
寝坊して5時半。
それより遅くなったときは、もう開き直って
逆に何もしない。
最近はめっきり涼しく・・寒い?・・なってきたが
今年は、ナーラがいるお陰で
布団の中でグズグズしている時間がなくなった。
そして、私がこの家に来てから
こんなにも掃除をしたことがあっただろうか・・・と思うほど
朝昼晩、問わず掃除機をかけたり
モップをかけたり
拭き掃除をしたりしている。
これまたナーラのお陰で、
眠っていたA型の血が蘇ったようだ。
ナーラは我が家にやって来て12日目。
体重は3キロ増えて、16.5キロに。
恐るべし、超大型犬。

10/29は敦賀のイベントに出店して来た。
もう少し、きちんと準備したかったが
毎度のことながら、不完全燃焼で終わった感じ。。

何かと忙しかった10月も今日で終わり。
少し落ち着けそうな11月、ことと二人で旅に出ることにした。
1年生になったら今までみたいにあまり休めなくなるしね。
ことのパスポートも取ってきた。
飛行機のチケットやホテルの手配も済んだ。
あとは衣類の準備だけだ。
行く先は寒い。
防寒対策、しっかりしなくては。
ことにとって初めての海外旅行。
カメラ、持って行くの忘れないようにしよう。。。